ZEN CLUB

豊かな暮らしを創るコミュニティ・ペーパー

Number.503

宿泊施設のご紹介 新潟県妙高市 パストラーレ妙高

ZEN NEWS

 全国有数の米の生産地である新潟県の南西部に位置する妙高市に、リゾートホテル「パストラーレ妙高」が3月16日(土)にグランドオープンいたします。

赤倉・妙高・斑尾などのスノーリゾートに囲まれた立地で、インターにも近いことから、長野&新潟両方の観光・活動拠点にもピッタリです。客室はスタンダードツイン・ファミリー・スイートの3種類をご用意。全室ツインルーム仕様で一人旅でも家族旅行でもシーンを選ばずご利用いただけます。また、ホテル内のレストランでは、新鮮な魚介類や地元野菜など旬の食材を使った本格イタリアンをご堪能いただけます。28000坪の広大な敷地の周囲には、新井総合運動公園や松山水辺ふれあい公園、棚田など緑が溢れ、四季折々に異なる風景に心が癒されます。

妙高エリアにお越しの際は、様々なご予定・ご用途に対応できる「パストラーレ妙高」で、快適な時間をお楽しみください。

大浴場
スイートルーム
コネクティングルーム

施設のご案内

大浴場

男女別のお風呂が1つずつあります。一日の最後は広々とした湯船で仕事や旅行の疲れをとってリフレッシュ!

客室

客室数は全77室をご用意。全室ツインルーム仕様なので、ゆとりある空間で寛げます。

スタンダードツインルーム

ゆったりとした室内には全室ウォシュレットが完備。便利なコインランドリー施設もご利用いただけます。

ファミリールーム(2室)

開放感を感じる54㎡の室内。ご家族での滞在時に便利なミニキッチンを完備しています。

スイートルーム(2室)

落ち着いた雰囲気のコネクティングルームには大きなソファーが配置され、旅行中の出来事などをゆったりとご歓談いただけます。

お問い合わせ先
住所/〒944ー0041 新潟県妙高市新井2400ー1
電話/0255ー75ー5230
ホームページ
https://pastorale-myoko.jp/

冬だけじゃない!年中楽しい妙高エリアの魅力

妙高エリアには、赤倉温泉・関温泉・燕温泉など泉質の異なる温泉が複数あり、温泉好きにはたまらない地域です。豪雪地帯のイメージがありますが、山岳エリアの妙高戸隠連山国立公園では夏にトレッキングを楽しめます。

関温泉は上杉謙信も通ったと言われ、平成全国温泉番付にも選ばれた名湯です。※写真はイメージ
国立公園で最も標高が高い火打山ですが、登山者のために山道が整備されています。