ZENホールディングス株式会社ZENホールディングス

すまいを通じて一生のおつき合い…今こそ「もの」から「心」へ

マンション管理はサービス業である。
という企業理念のもと「質の高いサービス」「先進的なサービス」の具体例としてマンション管理の原点となり、お客様の快適生活をカタチにしています。

1984~「ライフポート西洋」のはじまり物語

日本初の「24時間365日のフロントサービス」を実践

1984年「ヴィルセゾン小手指コミュニティーフォーラム」でスタートした業界初の取り組み=「24時間365日のフロントサービス」が私たちの原点です。

「ライフポート西洋」の今

共用部分の管理はもちろん、顧客満足度向上のために、専有部にも心のこもったサービスをご提供

■1984年~2010年
  • 1984年「コミュニティーフォーラム」(私たちのサービスの原点)
  • 1999年「修繕コンサルティングサービス」(一級建築士事務所登鐘)
  • 2004年「なんでも管理」(ビル・賃貸マンション管理など。お客様のニーズにどこまで応えられるか)
  • 2010年「碁の助」「住まいの無料点模」「まとめてお得なサービス」(専有部サービスへの展開)
■2011年「管理戸数35,000戸突破」

コミュニティーフォーラムの創造、その先進的サービスの開拓精神を受け継ぎ、住生活(LIFE)におけるサービスの発信基地(PORT)としての役割を果たすことで社会貢献いたします。それが私たちの「志」です。

「ライフポート西洋」の目標

サービスカウンター

我が社の必ず実現宣言!

マンション管理戸数 100,000戸へ
わたしたちの自信作を、100,000世帯にお届けします。