ZENホールディングス株式会社ZENホールディングス

すまいを通じて一生のおつき合い…今こそ「もの」から「心」へ

個人情報保護方針

2005年3月
株式会社 ZENホールディングス

当社は、『住まいに関する一切の事業』を通じて、快適な住空間の提供をはじめとして、失われつつある精神文化の復活と、人の道はすべてに優先するという人の心を大切にする生活支援企業として、社会貢献を目指します。
当社は、お客様の大切なプライバシー及び個人情報(以下「個人情報」といいます)を適切に保護することが当社の社会的責務と考え、次の取り組みを推進いたします。

ZENホールディングス個人情報保護方針

1.(法令等の遵守)
当社は、お客様の個人情報の取り扱いについて定めている個人情報保護法、その他関係法令およびガイドラインを遵守いたします。
2. (社内教育・体制)
当社は、個人情報保護の重要性について、役員ならびに全従業員に教育訓練を実施するなど、社員に対する教育啓蒙活動を実施し、その内容を社内に周知徹底させます。また、個人情報保護の管理責任者を置き、適切な個人情報保護のための「JIS Q 15001」に準拠したコンプライアンス・プログラムを策定し、実施、維持、継続的改善に努めます。
3. (個人情報の収集)
当社は、お客様から個人情報を収集する場合、原則として利用目的と問合せ窓口を通知し、お客様の同意を得た上で、適正かつ公正な手段に基づき収集を行ないます。
4.(個人情報の管理)
お客様の個人情報は適切かつ厳重に管理する為、合理的な技術を施します。また、個人情報の紛失、破壊、誤用、改ざん、漏洩を防止するために、不正アクセス防止などのセキュリティ対策に努めます。
5.(個人情報の利用)
当社は、お客様からご提供いただいた個人情報を、法的な命令等により個人情報の開示が求められた場合を除き、当社の子会社、業務の委託先および提携先以外の第三者には、お客様のご承諾がない限り収集した個人情報を提供いたしません。 ただし、提供を受けた個人情報をもとに、個人を特定できないように加工したデータを、統計資料作成などに利用する場合がありますが、この場合当該データにつきましては、何らの制限なく利用できるものとします。
6. (登録情報の訂正)
当社は、お客様の個人情報をできる限り正確かつ最新の内容で管理します。お客様が個人情報の確認・訂正等をご希望される場合には、お客様からの要請に基づき、第三者によるお客様の個人情報の改竄を防止するため、お客様ご自身であることが当社にて確認できた場合に限り、不正確な情報または古い情報を修正または削除させて頂きます。
7.(社内体制の継続的見直し)
当社は、個人情報の取り扱いに関する規程、コンプライアンス・プログラムおよびそれを実行するための組織体制について、有効かつ適正な運用が持続的になされるよう継続的な見直しと改善を図ってまいります。

以上

個人情報に関する相談窓口 企画室

  • TEL 03-3221-5001
  • FAX 03-3221-5003
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